猫 腎臓 サプリ

↓猫用腎臓サプリ↓

猫の腎臓のためのサプリ

猫,腎臓,サプリ
猫の腎臓のサプリを探していますか?

 

猫は腎臓系の病気になりやすいペットですね。

 

腎臓病は命にかかわる病気ですし、病気になってしまえば月に6万円〜10万円もの治療費がかかります。

 

猫ちゃんの健康のためにも予防してあげたいですね。

 

すでに腎臓が悪い猫ちゃんも遅くはありません。

 

腎臓の働きを助けてくれるサプリメントがあります。

 

うちでも腎不全になってしまってから、サプリをあげています。

 

いくつか試してみましたが、ネコジーンがオススメですよ^^

 

あと人間が気をつけてあげられることといえば、腎臓にいいフードをあげることですね。

 

猫,腎臓,サプリ猫用腎臓サプリ【ネコジーン】はコチラ

 

早期発見で猫を腎不全から守る!

猫,腎臓,サプリ

猫は、ペットとして最高の癒しを与えてくれる動物です。そんな最高の癒しを与えてくれる猫だからこそ、私たち飼い主も、きちんと普段から猫の健康を守ってあげたいものです。

 

皆さんは、猫の罹患しやすい病気について、調べたことはありますか?

 

猫の死因の上位を占める病気が腎臓病だというデータがあります。猫の腎臓疾患のうち、特に猫が罹患しやすい病気が急性・慢性腎不全です。

 

この病気も若い年齢の猫は比較的かかりにくいのです。
15歳を過ぎた、いわゆるご長寿と呼ばれる猫のおよそ30%以上が、腎不全を患うという話を以前、動物病院の先生から聞いたことがあります。

 

そもそも腎臓の機能とは、飲食した物を濾過し、老廃物や毒素を体外に排出する生命維持には欠かせない機能を担っています。

 

しかし、急性・慢性腎不全などの腎臓疾患に罹患してしまうと、老廃物や毒素を体外に排出できなくなる為、食欲不振、嘔吐、脱水症状、毛に艶がなくなるなどの症状が表れます。

 

食欲が低下することによって急激な体重減少も見られ、進行した場合には、痙攣を起こしてしまうこともあります。

 

飼い主が気付いた時には、既に末期で命を落としかねない状態に陥っていることも、この病気の特徴と言えるでしょう。

 

大切なことは、普段から、猫の様子を注意深く、見守ること。

 

腎不全の初期症状は、多飲・多尿です。腎不全の初期症状なので、この場合は急性と考えるのも1つのポイントだと思います。

 

猫は、本来あまり水を飲む動物ではありません。それにも関わらず、「最近、やけに水を飲むし、オシッコの回数が増えたなぁ…」と思ったら、急性腎不全を疑い、病院への早期受診を強くお勧めします。

 

早期発見・早期治療で慢性腎不全に移行することも回避できます。

 

重篤な状態になることだけは飼い主の責任として、どうしても避けたいことですよね。

 

大切な家族の一員である猫の罹患しやすい病気について、正しい知識を得て、いつまでも元気に暮らせるように、サポートしてあげましょう。

 

猫,腎臓,サプリ猫用腎臓サプリ【ネコジーン】はコチラ

 

 

猫 腎臓サプリコラム

猫,腎臓,サプリ

あなたはもちろん、猫ちゃんには大切な家族として接していますよね。

 

キャットフードなどをあげると思いますが、猫ちゃんがお腹の病気になったらどうします。

 

猫ちゃんだって腎臓病になるんです。

 

『そんなうちの猫、大丈夫よ。』思ったら、それは違います。

 

あなたはご自分の猫ちゃんが家以外のどこで何を食べているか把握していますか、もしかしたら外であなたの知らない人にご飯をもらっているかもしれません。

 

2015年には猫ちゃんの平均寿命が15.75歳と過去最高を記録している中で、もっと猫ちゃんと一緒に過ごしたいとは思いませんか。

 

実は猫ちゃんは平均寿命の約半分の7歳を越えたぐらいから水を口にする回数や、量がこれまでよりも多くなるんです。

 

人間の平均寿命は80歳以上ですから、その半分の40歳ぐらいにはそろそろ健康が気になりだす頃です。

 

しかし猫ちゃんはもしもお腹が痛くなっても、周囲にそれをいうことができません。

 

もしかしたらあなたが異変に気づく頃には、取り返しがつかないことになってしまうかもしれません。

 

しかも猫ちゃんの医療費は人間と同様、結構なお値段がしてしまうのです。

 

『それじゃどうすれば、いいの??』と思っているあなた、大丈夫。

 

猫ちゃんにも食べられるサプリメントがあるんです。

 

ただサプリメントとはいえ、おそらくあなたは『本当に猫にあげていいものか?』と悩むかもしれません。

 

でも安心してください!![猫ジーン] は4つのポイントで猫ちゃんの健康を守ります。

 

 

猫の腎臓サプリメント※腎不全など病気の予防サポートにおすすめです

 

猫ちゃんの不調の原因は、体の中で発生してしまう有害部室や老廃物の蓄積です。

 

そこで1つ目のポイントは不要なものを排出する独自加工のヤシガラ活性炭、体の中をきれいにする乳酸菌KT-11を配合しました。

 

これが猫ちゃんの体内に蓄積してしまった老廃物を吸着してくれるのです。

 

次のポイントは舌触り抜群で開けただけでいい匂いがし、水分も取れるペーストタイプのチーズホタテ味です。

 

聞いただけでもおいしそうですが、水分もちゃんと含まれているのでネコちゃんも脱水になりにくくなります。

 

3番目のポイントは価格の面で、1日1回1包がわずか38円。もしも病気になった後で毎月大きいお金を払うより、低価格で簡単なケアで猫ちゃんの健康をサポートしてあげましょう。

 

最後に安全面ですが、[猫ジーン]は日本国内で生産・製造にこだわって作られています。

 

ちなみに[猫ジーン]は飼ってる猫ちゃんが体調崩したにもかかわらず、何もできなかったという考案者の無念の思いから生まれました。

 

何度も試験を行い、試行錯誤をした上でようやく[猫ジーン]は完成したのです。

 

わたしは残念ながら猫は飼っていませんが、この考案者の思いを知った時にすごい熱いものを胸に感じました。

 

あなたの猫ちゃんの健康をサポートする[猫ジーン]は腎臓の助けになるサプリメントです。

 

↓猫用腎臓サプリ↓

猫,腎臓,サプリ

↑ PAGE TOP